公園に行こう!!

こんにちは!放課後デイサービス桜の木2号館です。

 

お久しぶりの更新となりました。

桜の木も葉桜と変わりましたね。

 

今週は不安定な天候が続いておりますが、

先日「鳴尾浜公園」に行ってきました🚘

 

芝生にブルーシートを敷きお昼ごはん🍱

みんなで「いただきます」

「サンドウィッチの気分やんな!」お友達と笑っていましたよ🥪

園内をたくさん歩いてひと休みショット✨

芝生の上を歩くと優しい踏み心地でリラックスできますね。
日ざしも強すぎずゆっくりと食事を楽しみ、

園内散策がスタートしました。

海を眺めたり、お散歩している犬の名前を想像してみたり。

たくさん歩いて帰りの車内ではウトウト😴している子もいましたよ。

 

また遊びに行きたいと思います!