誕生日会🍰

ホーホケキョ

とウグイスの鳴き声を耳にすることが増え

春を感じるようになりました。

 

桜の木では毎月誕生日のお祝いをしています✨

今回は「ジェスチャーゲーム」をしました。

動物やキャラクターが書かれた紙を見てどれにするか決めて挑戦!

どれにしようかなぁ~と考えています👀

「これにする!!」と即決!何を表現しているか分かりますか🦀?

今月の主役の一人✨恥ずかしそうにしながらも挑戦!🦒

二人で一緒にポーズ🐭!

お友達が「どうしよ」と困っていると

「僕も一緒にするよ」と手を挙げて一緒に挑戦!!

いろいろなポーズを決めて楽しそうでした☺️

 

ジェスチャーする側も答える側も必死!

一生懸命でした♪

「もっとしたかったなぁ」という声もあったので

次回は枚数を増やしたいと思います!!