ボッチャ大会!

新しい環境が始まる4月

いよいよ新年度がスタートしました!

今年の桜は順番に咲いているのか、

満開なところもあればまだ五分咲きや、

これから咲くのかな?とさまざまですね。

入学式にきれいな桜が咲いているかもしれませんね!

 

さて今日は【ボッチャ】プログラムをお伝えしたいと思います。

白いボールに近いほうが勝ち!!のルール。

1vs1勝負です!

投げる練習~お手玉ホイッ('ω')ノ

白い球の近くに投げるよ~

壁ができて狙うのも大変!!

狙い通りにいくかなぁ?

磁石一つ分の違いの戦い!!


勝っても負けても楽しく盛り上がっていました☆
「次は勝つ!!」と2試合目に挑んでいる子もいましたよ♪