2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニフレルへ(^^)

こんにちは。桜の木1号館です。暖かい日が続き春爛漫ですね(^^) 来週はまた寒さが戻るとかで、体調管理が難しい季節。かぜを引かないように気をつけたいですね。 さて、この春休みはとにかくお出かけいっぱい!春休み最終週はニフレルへ遊びに出かけました…

天王寺動物園

こんにちは(^^♪桜の木1号館です! 春の陽気が気持ちの良いこの頃。子供たちも毎日元気に帰ってきてくれています。 春休みはお出かけばかりの毎日でしたよ!お天気にも恵まれていたので外でたくさん遊ぶことができました。先月は動物園に出かけ、桜が満開に…

マクドへGOGO!

こんにちは。桜の木2号館です。 久々に雨が降り、花曇りの今日この頃。春休みもあとすこしですね。 先日はお昼ご飯を買いにマクドナルドへ出かけました。 お出かけ前に、自分でメニューを決めてお金がいくら掛かるか。日頃の計算学習の実践編ですね(^^) 1…

春休み満喫★

こんにちは!桜の木2号館です。 連日良い天気の日がつづき、花見にお出かけと春休みを満喫しております。 3月は卒業シーズン。今年も桜の木から高校3年生達がそれぞれの道へと旅立っていきました。うれしくもあり、さみしさもあり。年度末は沢山の思い出…