天王寺動物園

 こんにちは(^^♪桜の木1号館です!

春の陽気が気持ちの良いこの頃。子供たちも毎日元気に帰ってきてくれています。

春休みはお出かけばかりの毎日でしたよ!お天気にも恵まれていたので外でたくさん遊ぶことができました。先月は動物園に出かけ、桜が満開に咲いている下でお弁当を食べました!外で食べるご飯は格別に美味しく、そして楽しいですね!

たくさんの動物を見て回り、おこずかいでおみあげを買ったり、ジュースやアイスを買ったりと自由に見学して笑顔もいっぱいでした(^^)/

他の日程もお出かけいっぱいでしたが、また次の機会にご紹介しますね★

仲良しお兄さんチーム★

仲良しボーイズ!

こちらはガールズチーム♡

満開の桜の下でひと休み(^^♪