芋掘り遠足♪

 こんにちは!桜の木です(^_^)

すっかり秋らしく、朝晩は冷え込む様になりましたね!

秋は遠足日和~★お出かけが気持ちの良い季節です。

今年はコロナも落ち着いてきたということで、数年ぶりに遠出の遠足へ出かけました!

テーマは「味覚狩り!」みんなたのしいお芋掘りです♥

自然に囲まれ、お弁当食べたり、走ったりと身も心もリフレッシュしますね。

お天気にも恵まれおおきなお芋沢山とれました!!

お芋畑のみなさんもとても親切で、「たくさん取れたかな??(^_^)」と声を掛けてくださったり、ありがたいですね。

笑顔いっぱいの1日を過ごしました(^o^)また来年も行きたいね~★

大きなお芋♥

とれたよ~(^o^)

沢山とれたね!頑張ったね♥

早くお母さんに見せたいな~♥

あと少しだ~!!

田んぼで逃走中~😎

バッタ捕まえたよ~!!