秋の遠足パート2!

 こんにちは(^o^)桜の木2号館です。

10月は晴れの日が多いですね~!今月はお芋掘りに行きましたが、2号館は先週も味覚狩りへ!

今回は毎年遠足で訪れていた柿園さんへ!

コロナが流行してからは行くことが出来ず寂しい気持ちでしたが、今年は久しぶりに伺うことが出来ました。2号館の子ども達にとっては思い出の場所でしたので、行きたい

!!とリクエストも多く、しかも素晴らしい秋晴れにも恵まれ最高の思い出を作ることが出来ました。

山登りも体験し、子ども達の「ヤッホー!!」がこだまする楽しい1日でした(^o^)

美味しい柿を見分けるのも上手ですね♥

採れたて!いただきます!

どの柿の木にしようかな~??

柿色の服で参加です♥

山の頂上まで登ったよ!!

自然の中を走るのはサイコー!!