ハッピーバレンタイン🍫

2月の大きなイベント、節分とバレンタイン。

桜の木でのバレンタインは大切な人に贈るバレンタイン製作を行いました。

 

ラッピング用の袋に

ハート柄、チェック柄、チョコレート柄のペーパーを折りいれ、

ラッピングペーパーを詰め、

チョコ菓子を6種類そしてメッセージカードを入れました✨

メッセージカードには大切な人への思いを込めた言葉を考え書きました♡

「これにする!」とすぐに柄を決めていました♪

どれが好きかな~🤔と贈り相手のことを考えて選んでいました♪

大好きの気持ちを込めたメッセージ♡

少し恥ずかしそうにハイチーズ✌

喜んでくれるかな。とニコニコ😁