クッキング★たこやき

2月も最終週に入りましたね。

子どものころに

「一月は行く、二月は逃げる、三月は去る」

と聞いたことがありますが、大人になると本当にそうだな。と実感します。

 

さてさて!二月は逃げると言いますが、

楽しいプログラムは逃げません!

 

お楽しみのクッキング!今回は「たこ焼き」作りでした。

タコ🐙が入らないたこ焼きですが「何個たべようかな~」と

みんな張り切っていましたよ♪

生地をそーっと流しあふれる前にストップ!

クルッとするにはまだ早かった😂

「いただきますっ」お味はいかが?

たこ焼きの中には

・ウインナー・コーン・チーズ・天かす

トッピングは

・ソース・マヨネーズ・ネギ・鰹節

自分で好きなように選べる形式でした♪

 

自分たちで作る様子は楽しそうで、美味しそうに食べる姿が印象的でした☺️