桜の木の夏祭り!!

新学期が始まり少しずつリズムが整ってきた頃でしょうか?

こんにちは、桜の木です。

 

プールに遠足にと楽しんだ夏の思い出の1ページ。

桜の木の中でも一大イベント!

「桜の木 なつまつり」が今年も開催されました✨

 

1号館、2号館合同で

自己紹介から始まり、職員も本気になるオセロ大会。

2号館の高校生による

「ジャンボリミッキー」ダンス🎶

みんなの前で披露する!と頑張って練習をしました。

アンコールでは1号館のお友達や職員も参加

「みんなでジャンボリミッキー!」

桜の木らしい笑顔いっぱいに包まれました😊

 

様々なゲームには景品もあり大盛り上がり!

 

そんな夏祭りの様子を一部ではありますが紹介します!!

1号館vs2号館!!どちらも頑張りました。

2号館の高校生対決!!白熱しました🔥

ジャンボリミッキー!

1号館の友達も参加!!

みんなでポーズ!!

毎年恒例、パン取りゲーム!

大人気✨スーパーボールすくい🔵

引き続き感染防止をしながら勉強・プログラムと楽しめるよう

まい進していきたいと思います。