神戸クルージング

こんにちは、桜の木2号館です。

楽しかった夏休みも終わり新学期が始まりましたね。

 

クルーズ船第2弾!!

神戸「ロイヤルプリンセス」に乗船しました。

関西最大級の豪華遊覧船。

その大きさに「これに乗るのー?」と嬉しそうな声も聞こえました。

まずは客室でゆっくりする派

外の景色を見たい派に分かれました。

 

景色の解説を聞きながらのクルージング。

3階のスカイデッキに出ると

ちょうど神戸空港から飛び立った飛行機が見えたり

遠くに見える明石海峡大橋に大興奮!!

海風や波に揺れられ自然を感じることができました。

船上からの景色✨

改修工事中の神戸ポートタワーも記念に。

波に揺られながらポーズ!

カモメを見つけたり魚のジャンプも見れました!

空と海と。。。