クルージングへ行こう!!

夏!夏といえば海!!

海といえば船🛳️!!

こんにちは、桜の木2号館です。

 

先週は、大阪ベイエリアの名所を周遊する

「サンタマリア」に乗船しました!!

 

コロンブスの旗艦「サンタマリア号」を

約2倍に復元した観光船だそうです!大きさにビックリ😯

 

天候にも恵まれ時折吹く海風が気持ちの良いクルージング。

他のお客様の迷惑にならないように、

階段の乗降は順番待ちをしっかりとしていました。

出港の際には手を振るお友達もいましたよ。

「あ!ユニバ見える!」

IKEAがある!」などなど景色を楽しみました。

 

青空のもと、子ども達の笑顔が一段と輝いていました!!

船から眺める景色。新鮮です。

かっこよくポーズを決めて✨

青空をバックに(^^)

望遠鏡にも興味津々!

オープンデッキで海賊ポーズ!