電車でGO!

こんにちは。桜の木2号館です。

7月に入り蝉の声も聞こえるようになりましたね。

 

ジメッとした天気とは反対に子ども達は元気いっぱい。

コロナ渦で控えていた公共交通機関を利用しての遠足を再開しました!

目的地は大阪城公園

 

『切符の買い方』『改札の通り方』『電車に乗るときの注意点やマナー』

を確認していざ出発!

 

電車内では景色を見たり、目的地を確認したりマナーを守って過ごしました。

 

大阪城公園に到着後は外濠まで歩きお昼ご飯。

お外で食べると気持ちが良いですね!

お城近くまで歩き記念写真を撮ってアイスを食べて元気チャージ!

 

暑さに負けずたくさん歩いて頑張りました!

目的地までの切符購入!!

大阪城の模型を見てます!

外は気持ちがいいですね~

大阪城と記念撮影