トリック・オア・トリート🎃

月は変わりましたが

10月31日はハロウィン🎃

2号館ではハロウィンゲーム大会を行いました。

ハロウィンに関するキャラクター達のイラストが描かれたプリント切り

4✕4のビンゴ台紙に貼り完成☆

 

そしてお楽しみの仮装👻

マントやカチューシャ、小道具を見てどれにするか悩んでいました♪

それぞれ仮装を終えビンゴ大会のスタート🔔

自分が貼ったキャラクターが呼ばれるかソワソワ😳

 

「リーチ!」「ビンゴ!!」と大盛り上がりでした😁

まずは切る作業✂

誰を貼ろうかな~

このあと二人ともマントを着用してました♪

仮装用のサングラスも持ってきてくれました😎

「ほら見てっ」ドキドキの瞬間です💞

マスクマンとともに(^^)v

10月の壁面もハロウィン仕様でした🕸

室内も飾りました♪

季節のイベントを楽しむことも大切ですね🎃