コスモス畑に行こう✨

赤や黄色に色づいた木々が増えてきましたね。

先日、送迎車の中でも

「あ!葉っぱが黄色い!」と気づいて盛り上がっていましたよ。

目にも楽しい季節になってきましたね♫

 

先週はコスモス畑へ遠足へ🚗

前日が雨降りで足元が気になりましたが、

色とりどりのコスモスが迎えてくれました🌼

 

ここでミッション発動!!

①何色のコスモスがある?

②3人で写真を撮ろう!(3人以上でも良し!)

③スタンプを押してもらおう

コスモスの色のシールを選んで貼っています♫

どこをバックにするか話しながら撮影(^^)v

面白いポーズのリクエストに応えてくれました♪

ゆっくりお花を眺めてリラックス☆

綺麗なコスモス

外での活動は開放的になれ気持ちが良いですね☆