待ってました!マジックショー★

 こんにちは☺

はやいもので今日から5月!半袖でも過ごしやすい日が増えてきましたね。

楽しかった四月も終わり、GWがやってきました。今年はコロナ規制も緩和されお出かけされる方も多いようです(^^)ようやく元の生活に近づきうれしい限りですね。

さて、先月は子ども達が楽しみにしていたマジックショーが開催されました。

コロナでずっとお会い出来ず毎年淋しい思いをしていましたが、ようやく願いが叶いマジック14の皆さんにお越し頂けることになりました。

本格的マジックに「すごーい!!」「なんでー!!」と驚きを隠せない子ども達。

職員も子ども達も大盛り上がりの1日を過ごしました。

また来年もよろしくお願いします★

すべてのマジックに大喜び♥

お手伝いも頑張りました!