おやつ作り

 こんにちは(^^♪桜の木2号館です!

今日は秋かな?と思うほどの暑さですが、土曜日は楽しい余暇日。

お友達とのおしゃべりが弾む、にぎやかな日を過ごしています。

今週はおやつ作りがありました。タイトルは”自分で握ったおにぎりを食べよ~う!”という事でどの子も張り切って取り組んでいます。

おにぎりの味は、ごま・わかめ・昆布・梅など様々で、一番人気はやはり鮭でした(^^)/

自分で作ったものはおいしいですね!(^^)!パクパク食べていましたよ!

まずはエプロンから★

出来てる??と見合いっこしてます。

三角巾は慎重に★上手ですね

美味しく出来ました!

まんまるおにぎり完成です★