おめでとう!!

 3月に入り春を感じる日が多くなってきましたね。

桜の木2号館の中3チームは無事受験が終了しました~★どの子もよく頑張ったと表情が清々しいです(^_^)

先日は頑張った子ども達と共にお祝い会を行いました!

このご時世なのでホールケーキで盛大にとは出来ませんが、ゲーム大会で盛り上がり

楽しいひとときを過ごしました!

それぞれの春への扉が開き、どんな未来が待っているのか楽しみでもあり、ちょっぴり不安でもあり、そんな子供達を先生達の愛で包んで見守りたいと思います♥

f:id:sakuranoki_day:20220305092542j:plain

先輩たちも祝ってくれます♥

f:id:sakuranoki_day:20220305092615j:plain

大好きいちご♥

f:id:sakuranoki_day:20220305092649j:plain

ビンゴでゲット!!

f:id:sakuranoki_day:20220305092709j:plain

どれにしようかな~(^o^)

f:id:sakuranoki_day:20220305092740j:plain

ビンゴ大会で盛り上がり♥