敬老の日に贈るハガキ作り

つい最近までセミの声が聞こえていましたが

コオロギの鳴き声聞こえるようになってきましたね。

秋の訪れを感じました。

 

18日の敬老の日に向けて大切な人へハガキを贈ろう。

と、ハガキ作りのプログラムをしました。

 

いつもありがとう。の気持ちや、

大好きの想いを一文字ずつ心を込めて書いていました!

 

一緒にお出かけした時のことを思い出してお話している表情は

とても嬉しそうでした。

 

宛名書きも自分たちで書きました!

「この字で合ってるかな?」と確認しながら一生懸命書いていました。

デザインを考え中~

向きを間違えないように。

ありがとうの気持ちを込めて☆

間違えないように気をつけて✎

完成♪

イラストも沢山描きました♡

お手元に届くまで楽しみにしていてくださいね🤗