2025-08-27 音楽療法 こんにちは!桜の木2号館です。 長いようであっという間だった夏休みもあと数日。 もう2学期が始まっているお子様もいらっしゃいます。 「音楽療法」は毎月先生にお越しいただいてその月にあったテーマで 「歌」「楽器演奏」などを行っています。 子どもたちも「今日はなにするのかなぁ?」と楽しみにしています。 今回は「夏」をテーマにした楽曲が多くありました。 様々な楽器に触れ「音」や「形」を楽しみました! 次はどんな曲と楽器に出会えるか楽しみです✨