音楽療法

こんにちは!桜の木2号館です。

長いようであっという間だった夏休みもあと数日。

もう2学期が始まっているお子様もいらっしゃいます。

 

音楽療法」は毎月先生にお越しいただいてその月にあったテーマで

「歌」「楽器演奏」などを行っています。

子どもたちも「今日はなにするのかなぁ?」と楽しみにしています。

 

今回は「夏」をテーマにした楽曲が多くありました。

様々な楽器に触れ「音」や「形」を楽しみました!

次はどんな曲と楽器に出会えるか楽しみです✨