こんにちは!
6月4日は6(む)4(し)の語呂合わせで
「虫歯予防の日」と呼ばれているそうです!
桜の木でも先週「歯磨き練習」のプログラムがありました!
おやつ後や食後に歯磨きをしていますが、
改めて歯磨きの方法や大切さを学びました🪥



これからも歯磨き練習をしていきたいと思います!
こんにちは!
6月4日は6(む)4(し)の語呂合わせで
「虫歯予防の日」と呼ばれているそうです!
桜の木でも先週「歯磨き練習」のプログラムがありました!
おやつ後や食後に歯磨きをしていますが、
改めて歯磨きの方法や大切さを学びました🪥



これからも歯磨き練習をしていきたいと思います!