歯磨き練習

こんにちは!

6月4日は6(む)4(し)の語呂合わせで

「虫歯予防の日」と呼ばれているそうです!

 

桜の木でも先週「歯磨き練習」のプログラムがありました!

おやつ後や食後に歯磨きをしていますが、

改めて歯磨きの方法や大切さを学びました🪥

歯の模型を見ながら実践🦷

奥歯や葉の裏側は一緒に🪥

鏡を見ながら確認中🪥😁

これからも歯磨き練習をしていきたいと思います!